鍵・ドアのことなら
特急マスターにおまかせ!

全国各地に最短20で駆けつけ 8,800円~
NOW PRINTING

車の鍵紛失やインロックのトラブルに出張対応します

NOW PRINTING

「バッグに入れていたはずの自動車の鍵が見つからない!」 「インロック(鍵を車内に残したままドアを施錠してしまうこと)してしまった!」という経験、ありますか? このようなトラブルはいつ起こるかが分かりません。 出勤前や、旅行中など、急いでいるときに限ってこういうトラブルは起こってしまいますよね。 車やバイクで一番インロックトラブルが発生してしまうタイミングは、長時間の運転後だと言われています。 長旅で疲れた後のトラブル・・・せっかくの旅行も、気分は台無しになってしまいます。

旅行先などの知らない場所でのトラブル、どこのお店にいけばいいのか、誰を頼ればいいのかも分かりませんよね。 仕方がないから何とか自分で開けようと思って、硬い針金を使ってドアを開けようとしても、中々上手くいきません。 針金が刺さった状態で折れてしまい、後々スペアキーが見つかったのに、鍵穴に入らなくなってしまった・・・という方も少なくないようです。 そんなことになってしまったら、旅行どころではありませんよね。

そして最近の自動車鍵は防犯対策もしっかりとしています。 両刻みキー、ウェーブキー、トランスポンダーキー、イモビライザーキーなど、様々なものが自動車鍵として採用され、 自分では簡単に手を出すことができない鍵も増えてきました。

車の鍵紛失やインロックのトラブルに出張対応します

車・バイクの鍵のことでお悩みなら、是非私たちにお任せ下さい!鍵の特急マスターなら、安心の全国対応。あなたが何処にいても自動車鍵のプロがお伺いします。 ご連絡をいただいてから最短5分でスタッフを手配し駆けつけ、熟練の技術でスムーズにトラブル対処させていただきます。鍵の開錠だけでなく、鍵の作製してほしい!という要望にもお応えしています。 アルファ、ユーシンなど、様々な鍵のメーカー、様々な車種の鍵トラブルに対応しています。そして、一部のイモビライザーキーも対応可能です。 自動車鍵だけでなく、バイク鍵や、原付などに防犯対策で付けているチェーンロックの鍵などのトラブルもお任せ下さい。 「高速道路のパーキングエリアでインロックしてしまった」「他のところで外国産車は開けられないと断られた」
そんな方も、お気軽に通話無料のフリーダイアルでご相談下さい。365日年中無休で受付しているので、お盆休みや年末年始、夜中のトラブルでも大丈夫。 スタッフが丁寧に応対させていただき、あなたの鍵トラブル不安を解消いたします。

鍵の特急マスター 出張見積り0円!最短20分駆けつけ!
フリーダイヤル
タップで電話

365日受付!オペレーター待機中!〈各種クレジット利用可〉