どんな鍵でも対応できますか?

各種メーカーや特殊な鍵など、すべての鍵に対応しております。住宅やオフィス・店舗などの鍵トラブルから、車・バイク・金庫まで幅広く対応しています。鍵を開けたい(解錠)、鍵を取り替えたい(交換)、鍵を作りたい(作製)、鍵をなおしたい(修理)、防犯対策を相談したいなど、どんなことでもご相談ください。

クレジットカード支払いは可能ですか?

はい、クレジットカードでのお支払いも可能です。お支払いは作業完了後、現場で決済をお願いしております。VISA・Master Card(マスターカード)・JCBカードがご利用いただけます。

現場にはどんなスタッフが来ますか?

当社には百貨店で接客サービス教育を行ってきた講師が在籍しており、徹底教育をしています。また経験豊富なスタッフが揃っていますので、安心しておまかせください。スタッフとサービスの質には絶対の自信を持っています。

料金体系はどのようになっていますか?

鍵開けや修理、鍵の交換については、作業料金+部品代というかたちで対応いたしております。当社では必ず事前にお見積もりをさせていただき、お客様のご了承を得てから作業に移ります。また出張・お見積もり・キャンセル料は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
料金一覧はこちら

鍵の特急マスター 出張見積り0円!最短20分駆けつけ!
フリーダイヤル
タップで電話

365日受付!オペレーター待機中!〈各種クレジット利用可〉