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スタッフ 宮入
お客様のお話を120%聞くことを心がけています。
いつでもお客様のお話を120%聞くことを心がけています。普通にお客様が話されている内容を聞き取るだけでは、どれだけ頑張ってもお客様に100%しか満足してもらえませんが、お客様がなぜカギを交換したいのかなど、カギや防犯に関する知識がないことで言葉に出来ない内容まで、お客様が本当に望まれていることが何なのかをしっかりと理解することで、お客様が考えていらっしゃる以上の、120%満足してもらえるサービスを提供出来ると思っています。鍵や防犯については、普段意識しないことが多い場所ですので、どのような事ができるのかをご存知でない方は大勢いらっしゃいますが、そういう方々に実はこんなことが出来るんですよ、と鍵のプロならではの色々な対応をご提案させていただきます。鍵や防犯のことは良くわからないけど、というお客様にも全力でサポートさせていただきますので、どんな小さなことでもご相談ください。
住まい全体の防犯性能を上げるお手伝いを。
空き巣に入られてしまったお客様のお宅にお伺いした時のことをよく覚えています。二度と同じような被害にあいたくないとのことで、玄関の鍵の交換をお考えでしたが、空き巣が狙ってくる場所が玄関だけでないことをお伝えし、狙われやすい場所を中心にお住まい全体をどの様にして被害にあいにくくするのか、色々なご提案をさせて頂きました。もちろんお客様のご予算の都合もありましたので、高い商品ばかりをオススメしたわけではありませんが、住まい全体の防犯性能をしっかりと上げることができたと思います。お客様にも非常に喜んでいただくことができ、ご近所の方にも鍵や防犯のことだったら鍵の特急マスターを紹介すると言っていただくことができました。